けっきょく、男性が好きなのは暗髪女子?!

今、男性 から人気の女性芸能人と言えば、石原さとみさん、北川景子さん、綾瀬はるかさん。その3人に共通しているのはショートの時もロングの時も髪の色は基本的に 暗髪。艶のある暗髪は、清潔感や品格の良さを表すだけでなく、流行に流されない芯の強さや、暗髪でもやぼったく見せないセンスの良さまでトータルで評価さ れているのかもしれませんね。

というと一気にハードルが上がった感じがしますが(汗)、今年流行の「ルミエールカラー」を代表する、黒みが強く髪を艶やかに魅せる「暗髪カラー」は、色っぽく変身できると大人気なんです!

夏に向けて明るいカラーを検討中の方も多いと思いますが、黒髪や暗髪の方が断然大人っぽく、セクシーに。男性からも高評価を得られる可能性が高いカラーかも。是非参考にしてみて下さいね!

ショート~ボブの黒髪・暗髪ヘア

ミディアム・ロングの黒髪・暗髪ヘア